2017.08.19 Saturday

2017年08月18日のつぶやき

0
    13:15
    チョナちゃんがトリドリ展に遊びに来てくれました(^^) https://t.co/cgodbnivzi
    14:23
    RT @cockdoodledo: ho-ho-さんに来ております。 https://t.co/O4lGrTSJM9
    15:41
    めいちゃんとチョナちゃん https://t.co/45A7k0EBjK
    15:42
    めいちゃんとホーちゃん https://t.co/hSKqKV60Wk
    15:43
    チョナちゃんとのほさん https://t.co/8Ap4atdqgS
    15:50
    のほさんのお菓子とスコーンと紅茶シロップ届きました!! お菓子新作とスコーンレモンココナッツ、紅茶シロップがホすすめ! https://t.co/8tkAylIypg
    15:52
    「ふくろうトリドリ展」 のほさんチャーム付きトリドリサブレも今週も届きました(^^) https://t.co/2axxdRZljX
    18:37
    RT @suiren_craft: ウコッケイのめいちゃんに会ってきました! あいかわらず可愛い?? ho-ho-さんのホーちゃん、ウチのチョナともご対面〜? https://t.co/lqdDmMhCFT
    18:39
    RT @cockdoodledo: suirenさんとho-ho-さんで待ち合わせ。めいちゃん遊んでもらったりsuirenさんちのチョナさんと遊んでたらのほさんご夫婦が納品に!めいちゃん抱っこいっぱいしてもらって良かったね〜 suirenさんからもーちゃんアップリケのポーチと菓…
    18:40
    RT @IRUNA_KONEKO: あと、初ホーちゃんキックを後頭部に食らわせていただきました(笑) ありがとうございます!!( ´艸`)かわいい にやける← https://t.co/yK55Klc3LZ
    18:50
    去年からずーっと気になっていたコキア(ほうき草)を近くの花屋さんで見つけました! 日が暮れてから植え替えをして完成。 秋にはキレイなピンクになる予定です?? https://t.co/44Vlp3QXFS
    21:12
    RT @SocksOwl: 只今会期中の大阪、ho-ho-ふくろう雑貨さんでの『ふくろうトリドリ展』のフライヤーを、都立大のニジノ絵本屋さんに置いていただきました。大阪へこれから行かれるご予定の方、是非手にして頂ければと思います♪ https://t.co/uEUhYgJljj
    21:12
    RT @SocksOwl: 同じく都立大にあることり珈琲店さんでもフライヤー置いて頂きました♪ 珈琲だけでなく、喉越し爽やかな北欧紅茶のセーデルブレンドもお勧めです? 絵本屋さん、ことり珈琲店さんいつも本当に感謝です? https://t.co/ugHKphSiXW
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM