<< 2013年09月03日のつぶやき | main | 2013年09月04日のつぶやき >>
2013.09.04 Wednesday

ホーちゃん里帰り

0
     今日はすごい雨でしたね。。

    そんな雨の中ホーちゃんと2人、月に一度の爪切りにOWL☆WANに里帰りしてきました〜!
    OWL☆WANさんのお姉さんコキーヌさんの相棒のインゲンちゃんもお出迎えしてくれました。
    インゲンちゃん少しふっくらしたような・・・。
    ほ

    お店にはこんな可愛い子達がいっぱいです(^o^)
    ほ
    4羽とも目が半開き・・・
    ほ
    この子の表情もたまらない(^^)

    ホーちゃんと同じめんふくろうさん三兄妹も!
    ほ
    なかなか3羽が揃った写真がとれず・・・
    ほ
    やっと撮れた一枚です〜!
    真ん中の子が気を抜いている瞬間を撮ってしまってごめんね〜。

    ホーちゃんは爪切りにクチバシのカット。
    今日はいつもよりも抵抗!!
    ほ
    キェー!!
    ほ
    がんばったので爪も短くなって
    ほ
    クチバシも切って更に男前になりました。

    かっこよくなったホーちゃんに会いに来てください〜☆

    ho-ho-ホームページ→http://ho-ho-296.net/
    コメント
    初めてコメントさせていただきます。
    先月、ホーちゃん写真展の期間中に、初めておうかがいしました、インコと暮らすものです。
    男前ホーちゃんに会えるだけでなく、肩にも乗ってくれて感激でした。
    購入した巾着ぶくろ、次の日から早速活躍してます。
    ホーちゃんの画像を行く先々で見せると「えっ?!置物?」「わぁ♪私も行きたい」など、反応すごいです。事後報告ですが、私のブログにも掲載させていただきました。
    また、写真展の人気投票の結果を見に行きます〜。
    • bebe
    • 2013.09.05 Thursday 07:47
    bebeさま
    ホーちゃん写真展の初日に来てくださったインコのはるちゃんさんのママさんですね!
    メッセージありがとうございます。
    ブログも見させていただきました〜!
    ステキに載せてくださってありがとうございますm(_ _)m
    また是非ゆっくりホーちゃんに会いに来てください☆
    • miya
    • 2013.09.05 Thursday 22:29
    コメントする








     
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM