<< 2013年09月13日のつぶやき | main | 2013年09月14日のつぶやき >>
2013.09.15 Sunday

二人の距離・・・

0
     今日はホーちゃんに新しいお友達ができました〜。
    スピックスコノハズクのりるふぃちゃんです。
    お母さん(後ろ姿ですが・・・)に似て超美形の女の子です〜。
    り
    OWL☆WANさんでメンテナンス後にho-ho-に遊びに来てくださいました〜。
    アンクレットは可愛いピンク色でりるふぃちゃんのRの文字がキラリ!!
    コキーヌさんお手製のめちゃめちゃ可愛いアンクレットでした。

    ホーちゃんのみすぼらしいのも変えてあげないと・・・・
    ほ
    かみかみするのと、水浴びでこんな感じに。
    ヨレヨレ〜。

    のび太君やインゲンちゃん、ふく君が遊びに来てくれたときもですが
    ホーちゃんがなかなかりるふぃちゃんに気が付かないで一人で遊んでいました。

    りるふぃちゃんとの2ショットを撮りたくて・・・・
    り
    一人ねずみのぬいぐるみで遊んでいるホーちゃんをぐいっと!
    あ!目が合った!!!
    でも次の瞬間・・・
    り
    目をそらす二人・・・。

    今日は二人の距離は縮まりませんでした。。
    ホーちゃんまるで中学生男子みたいで・・・これが青春って感じですかね(^^)

    次回は少し距離が縮まるといいなぁ。。

    ho-ho-ホームページはこちら→http://ho-ho-296.net/


    コメント
    とっても楽しい時間でした。
    遅くまでお邪魔してしまってすみません。
    ありがとうございました。
    またメンテの後にはお邪魔させていただきますね〜
    りるふぃちゃんの親鳥さま
    先日はありがとうございました。
    色々なお話しができてとっても楽しかったです(^^)
    また是非遊びに来て下さい!
    りるちゃん可愛かったなぁ〜。
    • miya
    • 2013.09.20 Friday 13:43
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM