<< 2013年11月20日のつぶやき | main | 2013年11月21日のつぶやき >>
2013.11.22 Friday

ふくろうツアー

0
    今日はお休みだったのでふくろう大好きなお客様とふくろうツアーに出ました!!

    まずは、行きたかった箕面のフクロウカフェCrewさん!

    オープン前に到着!!
    もうすでに行列ができていましたが、無事に入ることが出来ました(^^)
    店内はとっても雰囲気がよくてフクロウさんもいろんな種類の子達が8羽
    のんびり過ごしていました。
    フクロウさんもお客さんもゆっくり出来るお店でガレットもとっても美味しかったです(^o^)
    雑貨も少し置いてあり、メンフクロウのとんぼ玉のストラップを発見しました!!
    早速購入〜付けて帰りました♪

    次に天満橋のギャラリー有楽さんへ
    有楽さんは海外、アンティーク、アーティストさんのフクロウ作品を専門で
    お取り扱いされているお店で店内はふくろう!ふくろう!ふくろう!!!
    でした。
    初めて見るふくろうの置物やカード、包装紙にタオル。
    欲しかったOWLカレンダーとテンションがめちゃめちゃあがりました〜。
    オーナーさんがとってもあたたかい方で知らない間に2時間ほどおしゃべり
    していました(>_<)
    有楽さんでの戦利品です!!

    最後はラ・プラース・アンソレイユさんに。
    私が大好きなこぐまさんのふくろうブローチとふくろうポーチが!!
    これは見逃せない。

    今日はふくろうで始まりふくろうで終わる大満足な一日でした〜。

    お家に帰って・・・
    寝ているホーちゃんに擦り寄っていったのですが、他のふくろうさんへの浮気がばれたのか
    つつかれてしまいました(T_T)

    あぁ〜でもやっぱりかわいい。

    明日からはなんとお店の入口にツリーが!
    夕方には点灯します。
    ふくろうさんもひょっこり隠れているので探してください。


    ho-ho-ホームページはこちら→http://ho-ho-296.net/
    ho-ho-通信販売サイトはこちら→http://ho-ho.shop-pro.jp/
    コメント
    私も箕面のフクロウカフェ、いきましたよー
        ↓
    http://bebe-bird.jugem.jp/?eid=2254

    箕面のフクロウさんはシュッとした感じですが、私はホーちゃんのほうがタイプです♪見つめられるとメロメロです〜。
    あっ、ホーちゃんカレンダー、写真選びたかったのに、期限があるの知らなかった・・・(泣)また来年必ず!
    • bebe
    • 2013.11.22 Friday 12:51
    bebeさま
    Crewさんに行かれていたんですね〜!
    とってもステキなお店でしたね(^o^)
    ホーちゃんにbebeさんがタイプだって〜とうりうりしてみたらデレデレしていました。

    ホーちゃんカレンダーですが、先日22家さんの店主さんがbebeさんからカレンダーをたのまれてお店に来てくださったのですが、選んでいただく物だったのでその時にお渡し出来なかったんです(T_T)
    こっそり1点お取り置きさせていただいています。
    勝手にお取り置きさせていただいているので、もし良かったら実物見てみてください(^^)
    またホーちゃんと遊んであげてください〜(^^)
    • miya
    • 2013.11.23 Saturday 23:29
    ギャラリー有楽のアドレス
    http://www.ark.zaq.jp/uraku/index.html
    • grandduc
    • 2014.05.17 Saturday 08:58
    いつも、楽しく拝見させて頂いています。
    ギャラリー有楽(ウラク)の新HPアドレス
    http://uraku-fukurou.com
    に、なったようです。
    google,yahooなら、PC,スマフォ検索OKです。
    Jcom-zaqは、2017年1月よりOKとのことです。
    古いアドレスも、2017年1月までとのことです。
    • grandduc
    • 2016.08.19 Friday 08:41
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM